まがたま研究会

勾玉の歴史からお土産物まで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名探偵コナン

今週18日に読売放送で放送されたアニメ『名探偵コナン』で
勾玉を発見!!
キャンプにやってきたコナンと少年探偵団と哀、そして阿笠博士。
そこでコナンは、死体を見つけます。その死体のズボンの裾に
勾玉の形をした石を発見しその勾玉には『炎』という文字
が刻まれているのでした。少年探偵団は、お宝探しを始めます。
今回放送のものは、第394話「奇抜な屋敷の大冒険」(封印編)
で前編のような感じなので来週の放送でそれがどうつながって
いくのか楽しみです。

興味のある方は、http://www.ytv.co.jp/conan/からストーリーへ入ってごらんください。

Write:usagi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magatamaken.blog7.fc2.com/tb.php/5-32b44a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名探偵コナンがこんなに安く買える

お笑いサプリ です。名探偵コナンの映画に彼女を誘ったら、断られたとです。名探偵コナン は大人でも楽しめる漫画です!昔、アマゾンで大量に購入したことがあります。「水平線上の陰謀」見てみようかな?そんなコナンの銅像の右腕が盗まれたそうです。そこでAERA風を。

  • 2005/05/07(土) 18:20:04 |
  • お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。